当組合の指定事業所で、令和6年度に介護職員等処遇改善加算を取得した全ての事業所は、下記のとおり実績報告を期日までに行ってください。
1 提出書類
様式
・別紙様式3(Excel)
※ 令和5年度の様式と異なるため、上記データを御利用ください。
※ データの入力の方法はこちらを参考にしてください。【記入例】別紙様式3(Excel)
※ 令和6年度の介護職員等処遇改善加算等の計画書のうち、令和5年度まで処遇改善加算等を算定していなかった事業所が、
新規に新加算Ⅲ・Ⅳを届け出た場合は別紙様式7(Excel)を使用してください。【記入例】別紙様式7(Excel)
2 提出期限
令和7年7月31日(木)必着
3 提出方法
⑴ メール(原則この方法で提出してください)
kaigo03★osato-k.jp
※ 迷惑メール等防止のため、「@」を「★」にしています。提出の際は、★部分を「@」に修正して送付してください。
※ 件名は必ず「【法人名】令和6年度処遇改善加算実績報告書」と記載してください。
※ PDFの提出はおやめください。Excel形式のまま提出してください。
⑵ やむを得ずメール提出ができない場合
郵送による紙媒体での提出も受け付けます。
※ 送付用封筒に「令和6年度処遇改善加算実績報告書在中」と朱書きしてください。
※ 郵送申請で受付記録を希望される場合は、控えに受付印を押印して返送しますので
報告書等の写し及び切手貼付の返信用封筒を同封して郵送ください。
※ 紙媒体の提出があった場合でも、届出内容によってはExcelデータの提出を求める場合があります。