大里広域市町村圏組合

居宅介護支援事業所の新規指定

令和6年4月1日から電子申請・届出システムのに対応するため必要書類の見直しを行いました。同システムの利用開始時期が決まりましたらお知らせします。

大里広域市町村圏組合圏内で居宅介護支援事業所を開設する場合は、指定に係る書類を組合に提出し、大里広域市町村圏組合の指定を受ける必要があります。

指定までの流れ

申請受付は毎月10日締め切り、翌月1日の指定となります。(休日・祝日の場合、その翌日までが申請受付となります。)

申請の際には、電話でのご予約をお願いします。
新規申請手続は、追加や補正をお願いする場合が多くあります。余裕を持った手続きをお願いいたします。
なお、必ず事前相談が必要となりますので、ご留意下さい。

予約先 介護保険課管理係 電話番号048-501-1330

申請書類

指定申請書の提出につきましては、以下の「居宅介護支援の点検表」にて必要書類をご確認の上、書類を作成してください。なお、申請の際には、「居宅介護支援の点検表」も提出してください。

申請書類様式

様式等はこちらからダウンロードしてください。

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